お買い物ガイド

【ご注文について】
1回のご注文につき、1ヶ所へのお届けとなります。
お届け先が異なる場合には、お届け先の数に応じてご注文ください。
※当店は郵便局でのお受け取りは対応しておりません。
 配送先を郵便局にご指定されたお客様には、配送先のご変更依頼のため個別にご連絡を差し上げますが、連絡が取れない場合にはキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
【ご注文方法について】

1. 既に会員登録されている方はログイン、未登録の方は画面の案内に従ってご登録ください。
2. 商品一覧や商品詳細ページより商品を買い物かごに入れてください。
3. 買い物かごの中をご確認の上、ご注文手続きを進めてください。
4. お買い物を続けられる場合は、2~3を繰り返してください。
5. お届け先・お届けに関するご希望・お支払い方法をご確認の上ご注文を完了してください。
6. ご注文が完了するとご登録のメールアドレスに注文完了メールが届きます。

【ご注文の確認について】
マイページの「ご注文履歴」より確認ができます。
ご注文完了後に表示されていない場合は、ご注文手続きが正常に完了しておりませんので、再度お手続きください。
【ご注文の変更・キャンセルについて】

お客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
ご注文状況が「注文済み」の場合には、キャンセルをお受けできる場合もございますので、キャンセルをご希望される際は、ご注文状況が「注文済み」であることをご確認の上、フリーダイヤル0120-219-539(受付時間 月~金 9:00~17:00 土日祝を除く)までご連絡ください。

     

※発送準備が完了してしまった後のキャンセルは致しかねますので、あらかじめご了承ください。



また、当店はお客様からのご注文を受領した後にも、以下の理由によりキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承ください。
(1)クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合
(2)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(3)転売・再販売・その他仕入れ目的として本サイトにて商品を購入すると当店が判断した場合
(4)その他、特に当店がご注文の取り消しの必要を認めた場合

【定期コースのご注文の変更・キャンセルについて】

定期コースのキャンセルにつきましては、発送日の10日前まで承ります。
次回発送日はマイページの「定期購入の確認・変更」画面でご確認ください。
期日を過ぎてからのキャンセルの場合には、次々回以降のキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
※定期購入のご契約コースによってはキャンセルをお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【配送業者について】
日本郵便がご注文の商品をお届けします。
【配送方法について】
ご注文内容に応じて配送方法が異なります。
宅配便もしくはポストにお届けするメール便でお届けします。
【お届け日数について】
ご注文の商品は、通常ご注文受付後2~5日以内に発送します。
※年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、お届けまでお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。
※離島などの一部地域や状況によっては、お届けまでお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。
【お届け日の指定について】
ご注文日より5日後以降、30日後迄、お届けの日時をご指定いただけます。
※ポストにお届けするメール便の場合はご指定いただけませんのでご了承ください。
※離島などの一部地域や状況によっては、ご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
【お届け時間の指定について】

以下の時間帯がご指定いただけます。

     

午前中(8~12時)・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時・20時~21時
※ポストにお届けするメール便の場合はご指定いただけませんのでご了承ください。
※離島などの一部地域や状況によっては、ご指定時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

【送料について】

商品内容やお届け方法により送料が異なります。
・1回のご注文の合計金額が3,980円(税込)以上で送料無料
・1回のご注文の合計金額が3,980円(税込)未満は550円(税込) ※北海道・沖縄は1,100円(税込)
・定期コース、セット商品は送料無料
 ※上記以外の商品を同時にご購入いただく場合には、合計金額が3,980円(税込)未満であれば、別途お送り先の地域への送料が発生いたします。
・ゆうパケット(メール便)は全国一律250円
 ※同時にご購入の商品の有無、ご購入いただいた商品の個数により、当社判断で宅配便にて配送させていただく(お送り先の地域への宅配便の送料が発生する)ことがございます。

【お支払い方法について】
通常購入・定期購入に共通して「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」をご利用いただけます。
NP後払いの手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
商品発送後のお支払い方法の変更はできません。
続けてご注文をいただいた場合は、前回ご注文分の入金確認後の発送となります。
何卒ご了承ください。
※ご注文受付後、受付内容再確認のため、お電話を差し上げる場合がございます。
【クレジットカードでのお支払いについて】
お支払いには以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA・American Express・Master Card・JCB・Diners Club
お支払いは一括払いのみです。
クレジットカードは、お客様ご自身の名義のカードのみご利用いただけます。
【後払いでのお支払いについて】
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:209円(税込み)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ
後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
【定期コースについて】
定期コースとは、商品をその都度ご注文いただかなくても、自動的にお届けするシステムです。
ご注文コースによって特典もご用意しています。各商品ページをご確認ください。
【定期コースの送料について】
定期コースの場合、通常送料550円(北海道・沖縄は1,100円)(税込)が全国一律無料です。
【お届け先の変更について】
マイページの「注文履歴」に進み、該当商品「注文詳細」より、お届け先エリアの「変更」ボタンにて住所の変更をお願いします。
【定期コースの解約について】
定期コースのご解約につきましては、次回のお届け予定日から起算して10日前まで承ります。
フリーダイヤル0120-219-539(受付時間 月~金 9:00~17:00 土日祝を除く)までご連絡ください。
次回のお届け予定日はマイページの「定期注文」画面でご確認ください。
期日までにご連絡がない場合は、1回分のお届けは実施せざるを得ませんので、予めご了承ください。
※定期購入のご契約コースによってはキャンセルをお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
【返品・交換について 】

当社不手際による不良品・商品違い・商品不足は事前にお客様センターまでご連絡ください。
返品・交換をご希望の場合は、お届け日より7日以内で承ります。
お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。また、ご使用前の物しかお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に関して、当社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

     

■商品の返送先
〒564-0032 大阪府吹田市内本町三丁目34番14号
大幸薬品株式会社 お客様相談室 行
TEL:0120-219-539