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よくあるご質問
- 製品について詳しく聞きたい
- 製品の仕様、使用方法、ご使用上の注意事項等に関するご質問は 大幸薬品HPから承っております。
その他のご不明点につきましては お問い合わせフォームから質問内容を送信してください。
- 支払方法は何がありますか
- クレジットカード(VISA・Master Card・JCB・American Express・Diners Club)、NP後払いがございます。
- 注文からお届けまで何日かかりますか
- ご注文の商品は、通常ご注文受付後2~5日以内に発送します。
年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、お届けまでお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。
※離島などの一部地域や状況によっては、お届けまでお時間を頂戴することがございますので予めご了承ください。
- お届けの日時指定をしたいができますか
- ご注文日より5日後以降、30日後迄、お届けの日時を指定できます。
- 配送会社はどこですか
- 日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)です。
- 配送料を知りたい
商品内容やお届け方法により送料が異なります。
・1回のご注文の合計金額が3,980円(税込)以上で送料無料
・1回のご注文の合計金額が3,980円(税込)未満は550円(税込) ※北海道・沖縄は1,100円(税込)
・定期コース、セット商品は送料無料
※上記以外の商品を同時にご購入いただく場合には、合計金額が3,980円(税込)未満であれば、別途お送り先の地域への送料が発生いたします。
・ゆうパケット(メール便)は全国一律250円
※同時にご購入の商品の有無、ご購入いただいた商品の個数により、当社判断で宅配便にて配送させていただく(お送り先の地域への宅配便の送料が発生する)ことがございます。
- 注文した商品を違う商品に変更したい
- 注文確定後の商品変更はお受けできません。
ご注文状況が「注文済み」の場合には、電話にてキャンセルをお受けできる場合がございますので、その場合にはキャンセル後に再度違う商品のご注文をお願いいたします。
※発送準備が完了してしまった後は商品のキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
- 注文をキャンセルしたい
- お客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
ご注文状況が「注文済み」の場合には、キャンセルをお受けできる場合もございますので、キャンセルをご希望される際は、ご注文状況が「注文済み」であることをご確認の上、フリーダイヤル0120-219-539(受付時間 月~金 9:00~17:00 土日祝を除く)もしくは お問い合わせフォームでご連絡ください。
※発送準備が完了してしまった後のキャンセルは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
- 定期コースの解約方法
- 定期コースのご解約につきましては、次回のお届け予定日から起算して10日前まで承ります。
フリーダイヤル0120-219-539(受付時間 月~金 9:00~17:00 土日祝を除く)もしくは お問い合わせフォームでご連絡ください。
次回のお届け予定日はマイページの「定期注文」画面でご確認ください。
期日までにご連絡がない場合は、1回分のお届けは実施せざるを得ませんので、予めご了承ください。
※ご契約のコースによってはキャンセルをお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
- 注文完了メールが届かないが、再送してもらえますか
- 申し訳ございませんが、メールの再送は行っておりません。注文履歴を「マイページ」でご確認いただけます。
次の理由により、注文完了メールが届かない場合がございます。
・ご登録メールアドレスに間違いがある場合、正常に送信できません。
・迷惑メール対策でドメイン指定拒否をされている場合は、@taiko-direct.jpをメール受信可ドメインに設定ください。
- 住所変更をしたい
- 住所の変更は、オンラインショップへログインし、マイページ画面の「登録情報の変更」ボタンよりご変更ください。
- 領収書を発行してほしい
-
領収書の発行は、以下の手順で、マイページからダウンロードができます。
「購入履歴一覧」の領収書の発行を希望する購入履歴詳細を選択し、領収書情報から「領収書ダウンロード」ボタンよりダウンロードしてください。
なお、初回のダウロード時には、領収書希望を希望する、宛名と但し書きを入力する必要があります。
(※)ダウンロードは、1回のみ可能となっています。
- プレゼントしたいので納品書を入れないでほしい
- 納品書は同梱しておりません。
- 会員登録せずに購入したいが、購入できますか
- 本サイトをご利用いただくためには会員登録(無料)が必要です。新規会員登録ページより会員登録をお願いいたします。
- 商品を受け取れず、受け取り可能期間を過ぎてしまったが、再発送してもらえますか
- 頂いたご注文はキャンセルさせていただきますので、再度ご注文をお願いいたします。
- ラッピングサービスはありますか
- 申し訳ございませんが、対応しておりません。
- 届いた商品が不良だったが、交換してもらえますか
- 当社不手際による不良品・商品違い・商品不足は事前にお客様センターまでご連絡ください。返品・交換をご希望の場合は、お届け日より7日以内で承ります。
お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。また、ご使用前の物しかお受けしておりません。予めご了承ください。
■商品の返送先
〒564-0032 大阪府吹田市内本町三丁目34番14号
大幸薬品株式会社 お客様相談室 行
TEL 0120-219-539
- 購入する商品を間違えたので、返品したいができますか
- 申し訳ございませんが、お客様都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
- メールが届かない
- 次の理由により、登録完了メールが届かない場合がございます。
・ご登録メールアドレスに間違いがある場合、正常に送信できません。
・迷惑メール対策でドメイン指定拒否をされている場合は、@taiko-direct.jpをメール受信可ドメインにご設定ください。
- 会員登録情報の変更、修正をしたい
- 登録情報の変更は、オンラインショップへログインし、マイページ画面の「会員情報」よりご変更ください。
- クレジットカードの登録情報を変更したい
- クレジットカードの登録情報の変更は、オンラインショップへログインし、マイページ画面の「登録クレジットカード」よりご変更ください。
- ログインパスワードを忘れてしまった
- ログイン画面の「ログイン」ボタンの下に「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックの上、パスワードの再設定をお願いします。
- 定期契約の加入状況を確認したい
- ご自身の定期コースへのご加入状況を確認されたい場合は、マイページより、定期コースをご契約されているかご確認いただけます。
■定期コースの確認方法
(1)マイページへログイン
(2)【定期購入情報】をクリック →ご注文履歴が表示されている場合は、定期コースのご契約が完了しています。
- オンラインショップに在庫が無い商品はいつ再入荷しますか
- WEBで最新の状況の確認をお願いしております。なお再入荷した際に個別のご連絡は対応しておりません。予めご了承ください。
- オンラインショップにない商品(旧商品・新商品・限定商品)は今後追加されますか
- WEBで最新の状況の確認をお願いしております。なお再入荷した際に個別のご連絡は対応しておりません。予めご了承ください。
- 会員を退会したい
- こちらのリンクから退会のお手続きができます。または、お電話でお問い合わせください。
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